

ツイッターまとめ記事を解除

ツイッターまとめ記事を解除しました

何の事か解らんし

全く必要ないのでw

なんでこんな事になってたのかww




04/03のツイートまとめ

piko2339

国会議員には、自身が実は長年病気で透析を受けてたのに死ぬまで側近数人にしか知らせず誰もが死んだ後に真実を知り絶句したという人がいる。実務も活動も誰よりも行い役職を勤め上げ後継を育て国民と政治の戦いの中に死んでいったそんな人がいる。だからこそ舐めた奴は許したらあかん!
04-03 16:41

上西議員が秘書との京都旅行を仕事と偽装したのなら過去の遠方の仕事も全部疑わなければならない。秘書給与にも関わるし旅費精算も返金すべき。要は号泣議員と同じだし国会議員として予算案裁決の日にズル休みなら真性の馬鹿。ちなみに今回の欠席はこの馬鹿と長期療養中議員の二人だけ。
04-03 16:30

RT @ShionoNanamibot: 情報は、その重要性を理解する人々には必ず伝わる。(「ローマ人の物語<3>勝者の混迷」)http://t.co/6mT7XHsk4D
04-03 15:55

あ、直近の代表も全員がプレミア所属なんだ。凄いな、やっぱリーグの格なんかなぁ。
04-03 15:05

イングランド代表で今、スペインやドイツでタイトル取れる活躍してる選手て誰がいたっけ?イングランドの選手育成案にヴェンゲルが猛反発「二流のルール」(SOCCER KING) - Yahoo!ニュース http://t.co/BtVF6SGxYP
04-03 15:02

こういう仲間の失敗クレームを自陣営の評価に繋げ自らの名を上げる能力は抜きん出てるし民衆心理を嫌味なほど掴んでる。ただし自らはかえりみない(笑)“@nikkansports: 橋下氏 “浪速のエリカ様の旅行疑惑”をおわび http://t.co/M2UYANW5rV
04-03 14:24

維新も上西議員も橋下市長も松野も江田も伊達やないね。上西議員の秘書て議員秘書やってんのに高校生をボコボコにするとか前科ある人間らしいな。堂々と秘書させてるんやから大したもんや。そろそろ大阪の人間は気付いたらどうよ。特に市内な。
04-03 09:42

RT @ripplemirror: 上西議員もそうだけどこんな前科秘書を雇用し続けている維新の党自体がアウトです。#クロス“泥酔”議員秘書2人高校生ボコボコ 秘書家城大心容疑者(42)を傷害の現行犯で逮捕http://t.co/KtTRUJTeVN
04-03 09:38

04/02のツイートまとめ

piko2339

@55ft 結局日本代表が近年やろうとしていたポゼッションとパスサッカーてのは敵ゾーンにダイレクトパスだけでしかも遅攻で立ち向かうという課題だったんすかね?密集陣地で速さは無に帰りひたすら精度と呼吸の合致を求められるすげえハイレベルな宿題。実はあんまりわかんないけど(笑)
04-02 22:25

村西さん安定度半端ない。
04-02 18:16

維新の上西議員は即時辞職させた方がこれからの選挙有利だと即判断した橋下市長と戦に疎いのか松野氏の問題視しない発言(笑)全く党内ズレズレやな(笑)まあわかったやろ、自民党を叩けないよ彼らじゃ。
04-02 14:47

@55ft ゾーンプレスて加茂監督か誰かが勝手につけた和製な名前ってなんかで読んだんですが?たしか元はサッキの戦術なんすかね?て、全くのうろ覚えすみません(笑)
04-02 14:32

RT @muramatsumantar: ん?維新の党・上西小百合衆院議員がまた問題を起こしたらしい。彼女は以前にも運動員が逮捕されたことがあったよな。RT 維新・上西小百合氏陣営で逮捕者! 運動員買収で大阪府警 2012.12.21 産経新聞 http://t.co/wF8M
04-02 10:26

RT @55ft: 秋田知事「川淵氏と会わない」 統合リーグ問題で不快感 5千人アリーナ改めて批判(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/w1kxdMoAJQ
04-02 08:39

これ良く分からんのだが、有名企業の経営者家族とか関係者は報道機関にはなれないって事?おかしくない?日テレ「スッキリ!!」新司会・上重聡アナ 「1億7千万円マンション」利益供与(週刊文春) - Yahoo!ニュース http://t.co/1lUZPf7HHE
04-02 03:40

04/01のツイートまとめ

piko2339

岩ちゃんて青春ラジメニアの岩ちゃん? #岩ちゃんって呟け
04-01 22:37

ユニクロでコンフォートジャケットのグレーを買ってしまった。他のブランドは似たものでも高い、、、金ないし、、、まあユニクロの軽かったから良いんだけどね(笑)MEN コンフォートジャケット http://t.co/73zYV6Tiss
04-01 22:36

やっと今期初勝利。やばかったわビッグイニングに助かった!!2015年4月1日 ソフトバンク vs オリックス - プロ野球 - スポーツナビ http://t.co/P0wij5Cnmo
04-01 22:26

これはエイプリルフールではない。俺もフランスでくらった。あからさまにくらった。多分GACKTは服装もしっかりしてただろうにこれだわ。GACKTあきれた、フランスで露骨な人種差別日刊スポーツ http://t.co/ZhEw6tI7JE
04-01 07:20

@s04_jp @55ft @KJ_Huntelaar 今日は情報不信起こしますわこの勢いwエイプリルフールてある意味社会問題ですねw
04-01 07:12

03/31のツイートまとめ

piko2339

川又まで!すげえぞいい雰囲気が凄いわ(笑)宇佐美柴崎は武藤含め宝もんやわ!
03-31 21:14

うーさーみー!
03-31 21:06

宇佐美消えるな!がっつけ!
03-31 21:05

@calciowasoccer 獺祭凄いですね!こちらこそよろしくお願いします!
03-31 21:05

柴崎きた!面白い!
03-31 20:49

仕事すんぞ宇佐美わ(笑)
03-31 20:47

宇佐美きたぞこらー!
03-31 20:42

@chicha2755 ヘェ〜(笑)安心しました。そういえば限界突破で応援する人の話を聞いたことあったかも、、、、しかし凄いですね。尊敬しますわ、呑みながら応援してる私からしたらかなり偉大(笑)
03-31 20:21

え?あのサポーターの人大丈夫なんか?胸押さえてるけど、キャラ知られてる人なの?大丈夫なの?
03-31 20:13

@calciowasoccer 羨ましい!しかし私も今日は3月で終わる丹後のカニとカキのフルコースに地元大吟醸で酒盛りしてます!宇佐美と藤春待ちです。 http://t.co/Gkngy3CyrG
03-31 20:07

続きを読む

プロフィール

PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

Author:PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
twitter
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
