

僕らの署名運動と怒り。

署名の運動ですが、やっと750名まで来ました。
みんなすごく興味を持ってくれています!!
国政の人にもツイッターで公表してもらいました。
もう何でもしてどの政党でも使って広めたい!!
そして、
様々なマスコミが通信の事に関して記事を書いてます。

でも・・・・。
一向に現地は改善していない!!

携帯会社が細々ではあるけど基地局復旧を開始した。
ありがとう!!
電力会社は電柱と電線の復旧を開始した。
ありがとう!!

でも。
これ当たり前の速度やんか!!
驚きもしない当然の復旧速度。
民間が頑張ってるだけ!!

とうとう。
自衛隊が見回りと御用聞きを開始した。
情報の共有をとうとう人がやり出した訳。
人海戦術をやらざるを得ない状況な訳。
国の指示が「それしかない」訳や。

政府はこのまま自衛隊に全てを押しつけるのか。


何が政治主導や・・・。




プロフィール

Author:PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
twitter
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
