

本当に美味い土佐のかつお

土佐のカツオ塩たたき。
たまたまある友人に聞いた。
「本当に美味いと言われた店」で。
ホンマに美味いのを食った。
その後で合計4件の店で食べ比べた。
タレとも食べ比べた。
「本当に美味いと言われた店」は。
やはり断トツに美味かった。
そこは本とかにも載ってなかった。
連れに聞いた店。

良い建物で営業している。
良いスタッフがいる。
ある良いレストラン。
今日現店舗で最後の営業。
そこも本には中々載らない店やった。
しかし落ち着く店やった。

たけしと鶴瓶のトーク。
まさか今日、たけしの落語が見れるなんて。
テレビ欄に載ってたの!?
やはり最高に面白い、粋、笑いやった。

坂本龍馬生誕の街の記念館。
たまたまよく読んだフリップで。
良い海援隊のエピソードを知った。
海援隊の真の意義と根幹に感動した。

ホンマに良いものと出会うのは。
実に素晴らしい。
そして少しの偶然に感謝する気持ちになる。

今日は、レンタカーで借りた、
マツダデミオのi.STOPシステムにすら。
出会えた事を感謝している。

本当に素晴らしい一日だった。







プロフィール

PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

Author:PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
twitter
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
