

03/30のツイートまとめ

piko2339

多分俺が競馬当たらないのもバファローズが三連敗したのも高松宮記念で日本馬が負けたのも政府の圧力だな(笑)
03-30 21:52

ウインナーコーヒーてマジでウインナーが入ってる想像しかまだ出来ない40代の俺。
03-30 21:23

RT @HayatoKantake: また日本初のバスケ婚がハーフタイムに行われました。ブルズの試合で出会い、ブルズの試合でゴールインするという、本当にドラマのような出来事に少しでも携われて嬉しく思います✨本当におめでとうございます🎉🎉🎉
03-30 21:21

RT @maru_ryuya: ITC(国際移籍証明書)の手続きが終わった!ということで…この度色々ありましたが、リトアニアIリーガのFKタウラス・タウラゲでプレーすることになりました。今は2部ですが数年前にはEL予選も出てるクラブ。応援してくれる全ての人に感謝し、ここからス…
03-30 21:20

ねえよ!朴槿恵大統領は日本国民と直接対話を・・韓国紙社説が訴え、韓国ネットは「日本人の心を奪わなければ」「文化や情緒は共通点が多い」(http://t.co/bHfF2idRSF) - Yahoo!ニュース http://t.co/rUqnpXNCrC
03-30 18:57

岡安さんと村西さんがせっかく出たのに違和感。チャンネルが安定しない(笑)
03-30 18:18

ワンダーね、片平さんや武井壮さんは悪くないよ。本当。ただ作り方がもう初めからちちんぷいぷい。
03-30 17:45

読売テレビ見なあかんのか、、、コメンテーター大嫌いな人選やねんなぁ。
03-30 17:40

RT @hibiki_hemi: 関テレ、番組改編でまともなニュース番組な『アンカー』潰して、阿呆っぽい『ワンダー』なる番組始めた。ってことで、この時間帯のニュース番組は全滅。さすがフジ系〜ダメだコリャ…orz
03-30 17:37

RT @an925: ワンダー、これじゃ一年持たないんじゃ。。。?地方のローカル番組かと思った。何故このレベルでOKしたんだろ?アンカー難民は絶対二度と見ることはないと思う。今日からはちちんぷいぷいからのVoiceにお世話になるような気がする
03-30 17:37

続きを読む

プロフィール

PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

Author:PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
twitter
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
