

あーーー。

結局、代表戦にもかかわらず、ニュースすら見れなかった。
森本2ゴーール。
最高。

以前はビデオっ撮って、ニュース完全封鎖して、疑似リアルタイムでビデオ見てたんやけど・・・。
忙しさにかまけてそんな事もしなくなった。

こうやってサッカー熱が冷めていくのか。
自身の熱さが無くなっていくのか。

過去一番悔しかったのは、ジョホールバルの歓喜。
夜中、雨の中、高層ホテルの最上階で作業中。
サッカー好きの俺の事を思って、後輩やら先輩やらが途中経過を家族から携帯やったか??メールやったか??ポケベル??やったかで受け付けて、わざわざ、度度俺に教えに来た。
岡野ゴールデンゴール!
とか、言わないでくれーーー!!と叫んだ。
泣きながら携帯電話にワザワザかけてきた連れもおった。
余計へこんだ。
帰り。朝焼けの高速を走って、帰宅。
ビデオ見て「こんな最高の、二度と無い瞬間に俺は何をしてたんや」と頭がぐわんぐわん唸って泣いた。
ドーハは生(テレビですよ)で見たのに!!と。

日韓WCのロシア戦。WC初めての勝利。も、耐えて耐えて、情報封鎖してるのに、上司がみんなの前で「ロシアに勝った。稲本が決めたよ」って、言うなーーーー!!!!

情報封鎖成功したのは、マンU-バイエルンのCL決勝1998-99 カンプノウの奇跡。
劇的なロスタイム勝利。
ベッカムの二度のコーナーキック。
最後の3分間。GKシュマイケルを始め、マンU全員の闘士。
ベンチに下がった「悦楽」のマテウスが地獄に落ちる瞬間。
全ての情報封鎖して、連れの家にビデオ持って走って一緒に見た。
とんでもない瞬間を時間差で見たな!ってわけわからん感動やった。
オリバーカーンの2年後のリベンジもグッと来た。

でもヤッパリ、リアルタイム。
できれば現地。
バッジョ、ジダン、デルピエロ、バティ、ネスタ、ビアホフ、ドゥンガ、ピクシー。
生(実物)で見れて良かった。
(あと若々しい佐野元春の厚生年金ホールも)
40歳になれば、全ての見たいシーンのリアルタイムを、万難を排して、嫁と制覇するつもり。
行くぞブラジルWC。
行くぞこの後の全ての佐野元春とボンジョヴィ。







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

Author:PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
