

僕らの署名運動と怒り。

署名の運動ですが、やっと750名まで来ました。
みんなすごく興味を持ってくれています!!
国政の人にもツイッターで公表してもらいました。
もう何でもしてどの政党でも使って広めたい!!
そして、
様々なマスコミが通信の事に関して記事を書いてます。

でも・・・・。
一向に現地は改善していない!!

携帯会社が細々ではあるけど基地局復旧を開始した。
ありがとう!!
電力会社は電柱と電線の復旧を開始した。
ありがとう!!

でも。
これ当たり前の速度やんか!!
驚きもしない当然の復旧速度。
民間が頑張ってるだけ!!

とうとう。
自衛隊が見回りと御用聞きを開始した。
情報の共有をとうとう人がやり出した訳。
人海戦術をやらざるを得ない状況な訳。
国の指示が「それしかない」訳や。

政府はこのまま自衛隊に全てを押しつけるのか。


何が政治主導や・・・。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

Author:PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
twitter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
