スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

政治家をテレビに出すなと叫ぶ俺の心。

戦場には。
まだ助けを求める声が溢れてる。

助ける為に奴は来た。

奴はこうだ。

ここで。
何万人が死んだのか知ってる奴。
まだまだ助けが必要だと知ってる奴。
尽きる事のない多くの叫びを知ってる奴。
廃材と瓦礫がどうにもならないと知ってる奴。
魚の死骸が異臭を放ってると知ってる奴。
最前線の指揮官たちが死に物狂いで戦っていると知ってる奴。
自分は休まず戦ってると言ってた奴。

そいつは。

俺はお客様だと。
しっかり敬えよと。
終わりにするぞと。
最前線の指揮官に。
連戦を戦う同志に。
放言したらしい。

ああ。
そうだよ。
良い事も沢山言ってた。
でもそこは当たり前。

奴は果たしてそんなに偉いのか?
俺わかんねえよ。
その偉さが。

もしホントに偉かったんなら。
ホント残念だ。
だから。
全部を見るとダメだから。
オープンにすると全くダメだから。
もう見たくない。

お願いだテレビ。
もう写さないでくれ。
偉い人達を。
凄いんだろみんな。
だったら。
もう写すな。
手放しで信頼するから。
手を合わせて祈るから。

前の政治家の発言がどうとか。
もっと酷い奴がいたとか。
色々あるけど。

奴が動いてるのを。
全部見たら。
見たら。
な。
ダメだろ。

許せなくなるだろ。
許せなくなるんだよ。

俺は許せない。

だから。
テレビが政治家を写さないようにして欲しい。

ホントは理屈でわかってる。
そんな事ダメなんだと。

わかってるけど。
そう思うんだ。











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

Author:PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。