

政治家をテレビに出すなと叫ぶ俺の心。

戦場には。
まだ助けを求める声が溢れてる。

助ける為に奴は来た。

奴はこうだ。

ここで。
何万人が死んだのか知ってる奴。
まだまだ助けが必要だと知ってる奴。
尽きる事のない多くの叫びを知ってる奴。
廃材と瓦礫がどうにもならないと知ってる奴。
魚の死骸が異臭を放ってると知ってる奴。
最前線の指揮官たちが死に物狂いで戦っていると知ってる奴。
自分は休まず戦ってると言ってた奴。

そいつは。

俺はお客様だと。
しっかり敬えよと。
終わりにするぞと。
最前線の指揮官に。
連戦を戦う同志に。
放言したらしい。

ああ。
そうだよ。
良い事も沢山言ってた。
でもそこは当たり前。

奴は果たしてそんなに偉いのか?
俺わかんねえよ。
その偉さが。

もしホントに偉かったんなら。
ホント残念だ。
だから。
全部を見るとダメだから。
オープンにすると全くダメだから。
もう見たくない。

お願いだテレビ。
もう写さないでくれ。
偉い人達を。
凄いんだろみんな。
だったら。
もう写すな。
手放しで信頼するから。
手を合わせて祈るから。

前の政治家の発言がどうとか。
もっと酷い奴がいたとか。
色々あるけど。

奴が動いてるのを。
全部見たら。
見たら。
な。
ダメだろ。

許せなくなるだろ。
許せなくなるんだよ。

俺は許せない。

だから。
テレビが政治家を写さないようにして欲しい。

ホントは理屈でわかってる。
そんな事ダメなんだと。

わかってるけど。
そう思うんだ。












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

Author:PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
