

オリービン

オリービン
(牡、父ダイワメジャー、母シャンクシー)
阪神日曜5R(芝1600メートル)を予定。

橋口厩舎期待の一頭。

小牧Jの感想が他馬と違う。
と言う、噂の一頭。

小牧Jでデビューを期待。
激勝して年末に飛翔する事を期待する。

来年のダービーに騎乗できるか。
既に戦いは始まっている。

クラレントと共に。
更なる有力馬との縁がある事を祈ろう。


日曜日を楽しみに。















コメントの投稿

非公開コメント

たぶん日曜日にフトシでデビューです!
楽しみですね!!
私は父ダイワメジャーが結構好きだったのでワクワクしています。
あ、『太論』ご覧になりましたか?
内容云々よりもピンクのタンクトップがどうも気になって(笑)。
それから、ピコさんのblog記事をさかのぼって読ませていただいて知ったこと…。
同い年ですね(笑)!!
うれしい衝撃でした。が、私は4月生まれなんで40の大台に乗っちまいました!なんてこった~(´Д`)

まじっすか?

ユリンダさん有難う御座います!!
同じ年っすか!?
「男藤田伸二」世代ですな!!
僕は早生まれなんで同級の中で年齢進行の感覚が一番遅いです(笑)
ピンクのタンクトップは凄いチョイスでしたよね。
インパクトばっちりですわ。驚きもひとしおでしたが・・・。
あと僕の中で「小牧」=「外枠」ぐらい枠番ピンクのイメージあるんで、なんかホントにイメージカラーなのかな?とか・・・。
ダイワメジャー産駒!今年2歳戦線を荒らしまくりそうですね!!
楽しみです!!
プロフィール

PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

Author:PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
