

兵藤のミドルが欲しい

ガンバとマリノス首位決戦。
なんとか引き分けて。
ガンバが首位キープ。

残り8試合。
ガンバ、マリノス共に。
名古屋、鹿島、仙台との直接対決を残す。

しかし。
この引き分けはデカイ。

ガンバは現在。
総得点はダントツTOP。
しかも無得点の試合が全く無い。
絶対に1点は奪い取る。
その代り首位とは思えない失点の数字。
ハッキリ言ってガンバは超攻撃そのモノで。
得点が1点なら引き分け覚悟。
いや。
負けすら覚悟している雰囲気。
2点取らなければいけないチーム。
独特のチームコンセプトが完全に確立した。
しかも助っ人にハズレが無い。
対応が早い。
今回も。
ラフィーニャも一級のストライカーに成り上がった。

マリノスは失点の少なさはリーグ2位ぐらいか。
攻撃力、得点力は普通。
超効率。
兵藤の1点で上等だったはず。

しかし。
引き分けた。

マリノスはショックが大きいはず。
そしてガンバは最近守備が好調だっただけ。
引き分けで十分だと思ってるハズ。
助かった。
これが本音じゃないか。
西野監督の談話がそう物語ってる。
アクセントを入れて。
あとは超攻撃あるのみ。

ただ。
兵藤のミドルが良かったなあ。
と思ってしまう。
宇佐美を思い出す。
うーん。
大塚がそうなってくれないか。
遠藤もっとガンガン打てば良いのに。

まあ。
今年は本当に。
がっちり。
堂々と。
優勝してくれそうや。





と。



今思えている事が幸せやなぁ。














コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

Author:PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
