スポンサーサイト


ソロデビューがデビュー

ソロデビューがデビュー
阪神4R メイクデビュー阪神 2歳新馬
2枠 2番 ソロデビュー 牝2 54.0 山内 研二 栗
父 シンボリクリスエス 母父エルコンドルパサー

兄弟も現役で1勝してるし。
ここは小牧Jに頑張ってほしいなぁ!!
やっぱ新馬勝ちを一頭でも多く獲って欲しい!!

今日も「たーるたん」(こう書くと可愛らしい)でまず1勝!!
レッドシェリフもオオトリオウジャも楽しみ!!

日曜日の
キラウェア
メイショウジンム
スマートロビン
の9,10,11Rの流れも楽しみや!!

小牧Jよ
秋風の中を突きぬけろ!!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

更新…

楽しみにしていましたよ!さあ、明日もナイスうっかり(笑)で興奮させてもらいましょう!!
スマートロビン、フトシはどう乗りますかね?キレる脚がどうもないようだし、とくに逃げ馬いないから逃げちゃったりして?
そしてオルフェーブル、うっかり差し切れず。なーんてならないかな~(^O^)
明日もいったれ、やったれフトシー!!

No title

ユリンダさん!
それベスト僕の夢です!
スマートロビン小牧あれよあれよでうっかり勝ち!!
オルフェ届かずまさかの3着!!
そう成ると馬単大爆発!!

うーん番手でも良いな~。
ちょっと後が楽しみな乗り方を期待です!
楽しみ!!

スマートロビン

ホントに逃げてました!!三着に何とか来て欲しかったが、まぁ頑張りましたかね!
レース後のコメントで『自分のペースでレースをしてどのくらい粘れるか?というレースをしました』とフトシは言っていたようですね。
って事は、本番に出られそうなんですかね?そして菊花賞でもフトシが乗れるんだろうか(゜▽゜)?

ピコさん!! 出られた日にゃーフトシ、きっとビュンビュン逃げますよ!!

すみません!

ユリンダさんすみません!!
ありがとうございます!
菊には行くとして、小牧で行くんだと良いのですが。
次の逃げはスタミナフル回転で、
四コーナー手前から更にロングスパートとか。
一世一代の快速大逃げとか。
オルフェの異次元の末脚や他馬の脚を、ガス欠にさせて欲しいです!!
菊の穴馬はロビン!!みたいな話が多いので、楽しみです!!


プロフィール

PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

Author:PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
