

日刊スポーツを定期購読

とうとう。
日刊スポーツを定期購読する!!
という大人な事態になった。

インターネット時代に何を・・・・。
と思われるだろうが。
多分。
競馬ファンにとっては。
朝の6時までにお気に入りのスポーツ紙が。
「必ずポストに入っている」という状況。
これはかなりの安心感。
かなりデカイ余裕。

そして各種スポーツイベントの翌朝に起こる。
「超速売り切れ続出」を回避できる。

まあ何より土日は小牧のコラムが有るし。
馬柱も日刊で慣れ過ぎた。
予想陣がどうのこうのはもう無い。


こうなった理由は。
今日、朝日新聞の販売員が飛び込みに来たから。
「そろそろ自分から販売所に行こうか」ぐらい思っていたので丁度良かった訳。
前に、産経新聞の朝夕を実家と僕んちで取ってたら。
付属的にサンスポが毎日タダで入っていたから。
「朝日嫌いやけど朝夕取ったら日刊タダにならんのかいな?」
と交渉するも。
「それは無いですわ」
と、ダメ。
しかしながら日刊スポーツは結局毎日買っているので。
「よし!!特典を考えなさい。場合によっては日刊スポーツだけでも即決します」
と持ちかけると「ある程度」の妥協点が即答されたので。
「契約!!」
となった。


もうこんな時間か。

あと少しでポストに入るなあ。

着たら早速予想開始しようかな。

いつ寝ようかな。

うーーーむ。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

Author:PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
