

クラレントとダローネガ

クラレントの新馬戦。
自由なる天才。
荒削りにも程がある様な。
前半は全く我がまま気まま。
走る気になった途端に。
一頭だけ。
氷の上でも滑っている様な加速感。
他を寄せ付けない勝利。

ダローネガは真逆。
勝負に勝つために生まれて来たような。
一旦勝負を決めにかかれば。
何処までも先頭を譲らない。
自身の限界に抗う。
逆らう。
そして勝つ。

両馬共に新馬戦二着馬のレベルも高かった。
二頭共に堂々と勝ち上がっている。
サドンストームは二連勝。
エピセアロームは小倉2歳S勝ち。

そして。
もちろん鞍乗は。
小牧と岩田。

第46回 デイリー杯2歳ステークス。
楽しみだ。









コメントの投稿

非公開コメント

やったぜ!

フトシとクラレント、見事な勝利!!
クラレントは強いですね。馬群を割って出てくる時の迫力!馬体重は470キロちょっとぐらいなのに大きく見せてたし!

ピコさん、早くも朝日杯やら来年クラッシックが楽しみになってきました。やべえ~気がはやい(笑)

やったぜやったぜッス!!

ユリンダさんおめでとうございます!!!
(あいかわらず僕の馬券はしょぼしょぼでしたが)
クラレントと小牧J見事でしたよね!!
エンジンがかかったのってかなり遅めでしたよね。
残り100mぐらいじゃないっすか?
湿った馬場。
のそっとしたスタート。
道中中段馬群待機。
ゴーサインで回転上昇。
馬群の中を割る。
と。
二戦目重賞で見せたレスポンスはかなりっすよね。
あと調教が走らないのも僕的にはOKっす。
東スポ使って朝日杯らしいですので、年明けも使いべりしないように、テキトーに調教流して走しってくれりゃあ良いっす(笑)
クラッシック!!行けますよね!!成長まだあるっしょ!!
燃えて来ましたぜ!!!!!
プロフィール

PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

Author:PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
