スポンサーサイト


ダノンマックインへの伝言

ダノンマックイン

菊花賞へ進むまでは苦しかった
傷だらけの栄光

そして
明日の菊花賞は
マックイン絶対の危機
強敵居並ぶ

戦雲押し寄せる
荒野に敵は十七騎

突撃するのだ
勇気という
戦う翼を広げて

勝利への
大脱走を開始する

空は荒れ
君は寡黙に戦場を直走るのか
雨の中の兵隊の様に
それとも
雨上がり
マンハッタンの渋滞をすり抜け
ハイウェイを駆け抜けるのか

若駒よ
俺達のキッド
どっちでも良いさ

俺たちに見せてくれ
華麗なる賭けを
弾丸のように
ゴールを駆け抜ける姿を

華麗なる週末から
栄光の日曜日へ 
栄光のジョッキーを背に 
華麗なる挑戦 

さあ脱出だ
ゲッタウェイ

そびえ立つ地獄
二回の坂を駆け抜ける

そして
賞金稼ぎ達が動き出す
ハンターのハントが始まる

Wanted Dead or Alive
捕まる訳にはいかない
El Paso del Norte へ?
行くのはまだ早い


ほら

Steveの様に

Mejiroの様に

McQueenが

スクリーンの前を駆け抜けた



















(映画FANの方々・メジロマックイーンFANの方々。すみませんでした!!)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うっかり、あると思います。
フトシが『一発狙って乗りたいと思います』とコメントしたの見ました。

フトシファンはその一発のために援護射撃するしかない!

No title

ユリンダさんこんばんわ!!
うっかりありますよね!!
大期待です!!
まさに「クラッシックうっかり」を期待!!
スマイルジャックの「もう少しでダービーうっかり」
以上を見せて頂きたいっすね!!
そして僕もあの時以上に応援します!!!!

うう。
でも生中継を見れない僕。
情けないっす・・・。
プロフィール

PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

Author:PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
