

オルフェーヴル三冠達成

オルフェーヴル三冠達成。
凄い馬だ。

新馬戦以降。
OP、重賞で勝ちきれない中。
人馬共が。
チームが。
お互いを。
信じて信じて信じて。
最高に機能した。
力を結集した結果。
完勝。
絶対的君臨の達成。
三冠制覇。

デビューからの苦労。
レースごとに強くなる。
歯車がかみ合って。
絶対的な勝利を積み上げる。
まさに。
ナリタブライアンじゃないか。

奇跡的に付けられたステイの血が。
大輪を咲かせた。
ホントに嬉しい物語。
この馬に与えられた。
宿命の深さを刻んでいる。

おめでとう。
本当におめでとう。

(完)


うーーーん。

でも。

しかし。

しかしなぁ。

これ程までに。
心から祝福できない三冠。
無いわ。
無いな。
なんでやろ。

どう転んでも。
どう気が変わっても。
絶対にこの馬券は買わなかったから。
馬券で負けた悔しさは無い。

唯一つやな。
池添やなぁ・・・・。
気にいらんねんなぁ・・・・。
絶対的に気に入らんねんなぁ。
なんでやろうな。
大体思い当たるフシは有るねんけど。

個人の好き嫌いやから。
しかたないやんな。

もう救い難いくらいやねん。

bjエヴェッサ勝利したのに。
池添のせいで。
最強に面白くない日曜日になったわ。

もう。

ふてくされて。
寝ます。

どうせ。
僕は。
人間ちっちゃいですよ。









コメントの投稿

非公開コメント

全然面白くなかった。

さあ、フトシの来年へ向けてのクラッシックロードに切り替えて行きましょう!

No title

ユリンダさん。
全く同意ですわ。
僕的にも一ミリも面白く無かったですわ!!

後ですね。
三冠決まるゴール前でも、確勝ならば、
馬は抑えるんですかね?
抑えなかったらレコードやったのに。
そんな事すら許せなくなってます。
プロフィール

PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

Author:PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
