スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝復活!宇宙刑事ギャバン!

祝復活!
宇宙刑事ギャバン!!
スポーツ報知のニュースで知った!!

来年1月公開の映画「海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン」で30年ぶりに復活
ギャバンに変身する主人公・一条寺烈を当時演じた俳優・大葉健二(56)も出演する!!

大葉健二は千葉真一から「葉」の名前を頂いたJACの元エース!!
キルビルにも出演してる俺らの時代の(ちょっと前の)アクションスターや!!
愛媛県松山市出身!!

歌から何からカッコええねんギャバンは!!
しかも次回作「シャリバン」への引き継ぎまでもがカッコイイ!!

知らない人は是非歌だけでも聞いてください。
アンパンマンの素晴らしい歌詞と同様に、多感な時期に聞くべき娯楽作品主題歌筆頭!!

楽しみやわ









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

宇宙刑事シリーズ知らない・・・

四国という僻地に住んでいたせいか、私が実家にいる頃はテレビは4チャンネルしかありませんでした。
NHK総合、NHK教育、日本テレビ系、フジテレビ系、この4つだけ。
なので「8時だよ全員集合」も知らないし、テレ朝系のヒーロー物も見ること叶わず。「ニュースステーション」も見れませんでしたからね。

今はTBS系もテレ朝系も見れるようになったらしいですが、ほんと情報難民でしたよ。

松山出身のアクション俳優といえば藤岡弘、を思い出しますが、ギャバンの人もそうだったんですね~(^^)。

No title

素楽さんありがとうございます!!
意外と大阪って情報と言うか、テレビ番組は恵まれてたかもしれないっすね。
藤岡弘は松山っすか!!四国というか愛媛って凄い人材の輩出国ですよね。
なんちゃってうんちくなんですが、
実は大阪府って「吉本」ですら究極売れた芸人は実は府外の人が多いっていう伝説があるぐらい、意外と人材の出ない地域、みたいな話が有るんですよ。
寂しい。
プロフィール

PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

Author:PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。