

イタリア首相が辞意を表明

シルヴィオ・ベルルスコーニ (Silvio Berlusconi)
イタリア首相が辞意を表明したらしい。

僕のイメージは。
いつまでたっても「ACミランの会長」
セクハラ問題があっても。
真っ先に「ACミラン」「オーナー」「会長」が思い出された。

「イタリアはすげえなぁ。首相がサッカークラブの会長やで。3連覇とか権力の横暴やろ。」
とか。
「日本やったらイメージは巨人の渡辺か?全然違うやんけ」
とか。
「いつ辞めていつ復帰したんか分からんけど、ずっとベルルスコーニが首相やって無いか?」
とか。
「外見も経歴も、いっこもええ人間に見えへんねんけど」
とか。

良くサッカー談議の的になってた。

んーーー。

それだけ。

感慨深いなぁ。
一つの時代が終わるのかなぁ。

という。
それだけです。
















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

Author:PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
