

リディルが斬る!!

リディルの名前。
リジル(Ridill)という北欧神話に出てくる剣らしい。

やはり見出し的には。
「一刀両断」とか「一閃」とか。
剣を意識したカッコイイ見出しが期待される。

なんか土曜日から大雨らしい。
「雨で切れ味鈍る」とか絶対見たくない。

月曜日のスポーツ紙が楽しみかって?

そらそうよ。









コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
ついに、我々のロマンがっ!!
やばいです…日曜は京都へ行きます(笑)

No title

ユリンダさんありがとうございます!!

日曜京都!!僕の分まで叫んで来て下さい!!
あーーーーーーー行きたいですわーーーーー!!
土曜東京雨でも。
日曜京都曇りで外枠でも。
絶対に!!
どっちも!!
小牧がカーーーーツ!!!!!!!!
プロフィール

PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

Author:PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
