

小牧と岩田

何がここまで違うのか。

今日は小牧は有力三頭で惨敗。
雨にたたられた印象大。
放馬のアクシデントまでもが駄目を押す。

対象的に。
岩田はしっかり重賞勝ち。
来年の有力馬を固め。
乗り替わりで仕事をし。
更なる勝ち星を積んだ。
リーディングも堅守。

運も実力のうち、と言うが。
本当にそうならこんな悲しい事は無いわ。





コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

あまりにも同じ気持ちなので(T_T)
いったい何が違うのでしょうか…ぶっちゃけ悔しいデス(泣)
それでも小牧サンを追っかけ続ける気持ちに変わりはありません!
必ずファンに大きな喜びを与えてくれマスから!

自分とこでは書けないので(・・;)

21さん尊敬しております!!

21さんありがとうございます!!
そしてトリオ観戦楽しまれたようで何よりです!!

鷲羽さんとか21さん始め、
ユリンダさんとか虎子さんとか、
皆さんのブログにコメされてる皆さんとか、
小牧Jに対する無上の愛を感じてます。
しかも現地観戦バリバリやし、尊敬しっぱなしです!!
そして。
これまでどれ程。
小牧じゃ無くて岩田の活躍を目の当たりにして来られたか・・・。
内田まで来た日にゃあ・・・・・。
それを思うと21さんに比べて僕の悔しさなんてまだまだですわ。

やっぱ岩田もそりゃ好きですし、木村もそう。
でもやっぱり「アンカツの次は小牧がとうとう行くぞ!」っていう、
アラブ上がりなめんなよ!!って言ってた、あの俺と連れ、辺境FANの盛り上がり。
そして苦しい苦しいレジネッタまでの道。
「今年は小牧の年か!」って言う馬場さんの実況!
そしてキングダムを経て、マタマタ苦しい茨の道・・・。
悔しい事ばっかですけど・・・。
やっぱ僕も小牧Jに感情移入してまいます。
今週も小牧Jを陰ながら応援します!!
頑張れ小牧!!

俺もとうとう40代が見えて来た!!

ああ・・・。
それは嫌やなぁ・・・。
プロフィール

PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

Author:PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
