スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメリカのTVドラマって凄いなあ。痩せたいなあ。

「ホワイトカラー」の2巻を見た。
やっぱり面白かった。
やっぱ凄いなあ。
まだシーズン2もあるし。
ガンガン継続して見て行く。
結構長い事楽しんで行けそう。

「24」の面白さに気付き。
DVDを追って行ったが。
気が付けばシリーズが進み過ぎて。
もう完全に追いつけない。
シーズン2見終わった時点で追いつくの諦めた。
もうシーズン3が出始める頃だったから何年前かな。

そんな最近のアメリカTVドラマの様々なシリーズ。

でも。
良く考えたら。
アメリカのTVドラマは凄く昔から見てたな。
ファミリータイズ、特攻野郎Aチーム、ジョン&パンチ、ブルームーン探偵社、ナイトライダー、ブルーサンダー、エアウルフ。
そしてコンバット。
(イギリスやと思うけどシャーロックホームズとか)

でもなあ。
そう言えば。
昔は筋書きとか連続性ってあんまり考えないで見てたような・・・。
だいたいのドラマが完全1話完結って感じやった様な。
(例えばコンバットなら、サンダース軍曹は大体毎回出るが、進軍していく順番とかで語られていないような気がする)
そう言えば1話完結的な作りに「最近のシリーズ」もなってるな様な気がするなあ(「24」除く)


今はホワイトカラーを見てるけど。
やっぱ「バーン・ノーティス 元スパイの逆襲(原題:Burn Notice)」
が面白い。
シーズン4が待ち遠しい限り。
主役やヒロインはもちろんやけど。
脇役の「サム」がええ味出して最強過ぎる。
本気出した時がグッと来る渋さ。
なんであんな太り気味中年ボディに。
スーツとグラサンがバッチリ似あうんか。
この謎を是非とも解き明かしたい!!

サム役の役者さんはサムライミの旧友で親友で盟友のブルースキャンベル。
B級ホラー界を代表する役者さん。
俺は絶対にホラーを見ないので全く記憶に無い。
ところがホラーファンは全員が知っている程の名優らしい。

これサム。

110808campbel_large[1]

渋い。
黒スーツにグラサンが最強に渋い。
主役のマイケルより風格あるし似合ってる。
うちの嫁も絶賛やった。


俺ももう40歳になるし。
ダイエットでも体型を大きく変える事は不可能かと思う。
いや出来るかな。
でも主役のマイケルみたいには絶対になれんわな。

これ主役のマイケル。

img_1004573_22114011_2[1]

これは無理やろ。

一応記念にかなり昔の俺も並べよう。
過去にブログに乗せたイギリスにて・・の写真。
奇しくもマイケルと言う英国人の横のTシャツのヤサオトコが俺。

img001.jpg

うーん。
顔はどうでも良い。
変えようがない。
とにかく。
パンツとジャケットのサイズが。
店に絶対有る様な。
バーゲンセールのサイズから外れない様な。
そんな体型を目指して。
もう一回今日から頑張ろう。



アメリカのドラマから。
ダイエットの決意に流れて。
寝る。















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あら!

ピコさん!ハンサムじゃあないですか!!

40歳……。
まぁ、悪くはないですよ。それなりに私はフトシ、フトシと楽しんでます(笑)
そのフトシは土日、散々でしたね(泣)
今週は小倉、その次は土曜阪神Cでリディル、日曜は朝日杯でクラレントです!またまたこの兄弟で連続、フトシファンにはヒヤヒヤもんですが(^-^;、頭で来ますよ!!

あ、千両賞のオリービン、あれフトシだったら勝ってたでしょう。
タラレバ、おっけー。

No title

ユリンダさんありがとうございます!
いや、あの写真は17年前ですので…。
お褒め頂きましたら過去の私も喜びます(笑)
今の私には跡形も無いですが…。
40代。私もそれなりに頑張ります!!(なんのこっちゃ)

しかし小牧Jの巻き返しが未だですね。
小倉で風向き変わって欲しいです!!
ホンマにクラレント楽しみです!!

やせません(>_<)

毎日45分から50分、速足で散歩してますが、一向に体重減りません。
むしろ増えているかも。ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

体型は変わりませんが、ファッションだけは若づくりしようかとあがいてます(^^;)。
まあ服を買い揃えたって見せる場所はないんですが・・・。

ま、傍目には「ちょっとイタイおっさん」になっても、自分の趣味を貫く変な覚悟が出来てきました(苦笑)。

No title

素楽さんありがとうございます!
え…。4.50分も速足で…。
しかも結構散歩も行かれてるし。
やっぱこの年代なると新陳代謝が悪くなってるんすかね?
ぼくも久方ぶりに、服とか気にして行こうかな、
と、服やいったらサイズが無い!!
なんとかあがいてみますわ~!
プロフィール

PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

Author:PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。