スポンサーサイト


結局俺だけ大惨敗

小牧J遠征お疲れさまでした。
(21様もお疲れさまでした!)

小倉で小牧Jは活躍した。
まあ。
土日共に。
メインはさっぱりやったが。
土日で3勝。
2着多数。
(めんどくさいから調べてません)
日曜最終もしぶとく残した。
大健闘やろう。

結局。
「この土日で小牧ファンは儲かったやろうなあ」
という俺の連れ達が考える方程式に。
連れの中では。
一応小牧ファン代表格の。
自分一人が。

まったくハマっていない。

これが一番虚しい。

しかも。
いま。
阪神最終の。
アドマイヤサガスまで三着に敗れた。

豊も岩田も福永まで。
「勝ったら来ない、買わなきゃ来る」
のスパイラル全開。

こうなったらみんな!!
俺の逆を買え!!
と。
どこぞの競馬解説者の心境にまでなった。


まあ。


来週の2レースで。
今までの全部を。
そっくり倍にして返して頂こう。



・・・・。



とは思わない様にします。

ゆっくり。
のんびりと。
小牧Jを応援します。

なんか最近。
殺伐として来たので。

やっぱり賭けごとだからなあ・・・・。
気ーつけよっと。
















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よーく、わかります

私も馬券は惨敗でした(笑)。
フトシが三つ勝てたのは喜ばしいが。

どこで来るのか、どの人気馬が危険なのかを毎週見極めるのが一苦労です。

ちなみに今日の私の勝負レースは6Rと最終Rだったので、今夜は枕を涙で濡らそうと思っとります。

フトシ…買ったら来てくれ(泣)。

今週は皆が喜べます様に!!

ユリンダさんありがとうございます。
もう三週間ぐらい散々でした。逆逆逆(笑)
しかも馬連総流しとかでぶっ飛ばれるしまつ(涙)

今週は買ったら来るが「両日メイン」である様に祈ってます。

やっぱり小牧Jどんなレースでも勝ったら嬉しいですけど、一勝は一勝でも重賞・G1は重みが違いますわ。
そういう意味でもみんなが(より多く)買う今週メインで、キッチリと人気に応えて欲しいです!!
平場で小牧Jからみで万馬券とか取ったら、そら爆裂に嬉しいです。
でもやっぱ重賞やG1勝ってくれた時の爽快感はたいして儲からなくても最高です(もちろん小牧Jから買ってる、ほぼ当たる、事もありますが)。

そして今週。
走る前に一つ楽しみです。

枠順が(笑)

プロフィール

PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

Author:PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
