スポンサーサイト


クラレント完敗

朝日杯が終わった。

残念ながらクラレントは完敗した。
大外枠二騎にも届かなかった。
今は何も考えたく無い。

中央競馬はまだ有馬があるけど。
僕的には。
今日が今年最後の熱い思い。
小牧太Jが来春の王道を進むための。
気持ちを込めた応援は。
今年は終了。

小牧太J。
お疲れさまでした。
ありがとうございました。


競馬はロマンか…。


夢があるから。
俺は今。
悔しいんやろうなぁ。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ピコさん……、
一体全体どう我々ファンは応援したらよいのか…。
今日は中山で21さんと一生懸命応援してましたが、また願い叶わず(泣)。

悔しくて、辛いっす。

No title

ユリンダさん本当にお疲れさまでした!
ユリンダさんも遠征でしたか!!
21さんも応援日記管理人さんも中山遠征。
本当に凄いです!!尊敬します!!
ユリンダさんの悔しさ、僕の何倍もやと思います。
でも僕もホンマに今回、特に特に悔しいっすわ。
小牧J。
来週、平場でもしっかり結果でいいとこ見せて貰いたいですね!
ユリンダさん本当にありがとうございました!
お疲れさまでした!!

たびたびすみません!
私は東京在住なんで近いんですよ( ̄▽ ̄;)

それより…、これピコさんだから言いますが…
結構オリービンの方が将来活躍したりして…。

ま~悔し紛れと流してくださいな(笑)

No title

ユリンダさん。東京なんですね!!
なんか羨ましいなぁ(笑)
でも足を運ぶのはやっぱり尊敬。
僕は中々足を運んでないので罪悪感が…(笑)

オリービンそのとおりっすよ。
大負けが無い。今はズブイ。期待ですよね。
大事なのは春!!まだ三ヶ月ありますし!!
クラレントも春は長いとこ使えば…とか思ってます!
ありがとうございます!

さあ、今週はファイナルステークスですわ(笑)






プロフィール

PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

Author:PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
