

小牧J今週の騎乗馬が・・・。

小牧J今週の騎乗馬。
土日で20鞍も?
思いのほか可能性のある馬が揃った様な気がする。

・・・意外や。

僕は。
数週間に分けた4日間で。
どん底な敗北感を4発喰らった。
ワンツーを綺麗に。

いや違うな。

不調というジャブから。
体重の乗ったダブルを喰らった。

しかも二回目のダブルは強烈。
見事にカウンターで入った。
奇跡的で不幸。
全てを賭けた最後の一撃に。
クロスで逢わせられた。

並みのボクサーなら二度と起き上がれない。

まあ実際に。
まだ起きれて無い。

有馬記念を。
こんなにも空虚な気持ちで迎える年は。
記憶に無い。
オペラオーの時ですら。
楽しさを感じていた。
実際は楽しみなのに。
様々ワクワクの隙間で。
虚しさがすぐ顔を出す感じ。

その。
大敗北の翌週だけに。
こっちの世界と同様に。
あっちの本場でも。
とんでもない不協和音や。
何らかの事態が起こると思っていた。

しかし?
ええ?
新馬の騎乗が土日4鞍満員御礼。
オリービンにも騎乗。
ラジ短もファイナルスSも。
楽しみのある馬。

なんだかなあ。

世の中って。
有り得ない厳しさを見せつけるのに。
意外なタイミングで。
ちょっとだけ優しい。

まあ。

今週は。
素直にもうけ優先でいきます。










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

Author:PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
