スポンサーサイト


愛媛の「紙」エリエール!!

昨日、大変にめでたい結婚式に行った。
最高の営業タスクフォースを組んでいた後輩5人衆の一人。
主役も親族も来客も何もかも最高の感動の結婚式だった。

そこに来ていた、結婚を機に退職した元営業の後輩、K女史。

確か四国出身のハズ。

私「K女史は実家四国やな?俺は今、愛媛FCに興味があるんやけど知ってる?」
K女史「何言ってるんですか。私、愛媛ですよ!!しかも私の旦那はエリエールで勤めてるんですよ!!胸スポンサーなんですから!!」
私「おお!エリエール!天下の大王製紙!!ユニホーム余ってるやろ!くれ!旦那にお願いして郵送してくれ!」
K女史「ダメダメ!余って無い!プロリーグのスポンサーって大変なんですよ!しかも地域リーグじゃないんです!Jリーグのスポンサーなんですよ!!「Jに上がったから万歳」だけじゃ無いんです!支えるのは大変なんです。」
私「・・・・・・。えーーー!!それやったら他に何か無いの?」
K女史「私も旦那もサッカー興味無いからチケットぐらいは何とかなります・・・。でもねー。」
私「何か?」
K女史「チケットあっても、あまり皆行かないんですよ。何処でやんの?って聞かれて「松山のスタジアム」って言うと「えーーー」とか「アクセスが悪すぎるわ」って・・・。」
私「ヤッパリか・・・。アクセスか・・・。」
K女史「ナンカ欲しいなら、毎日毎日エリエール買ってエリエールだけ使ってください!!」
私「うちは根っからのエリエール贔屓やで(ウソ)大丈夫や!!(不明)」

皆様!
エリエールは品質も最高で適正価格です!
素晴らしいエリエールの感触を皆様に!!
どうかエリエールを御贔屓に!!



そりゃ、エリエールのある四国中央市も愛媛。懐かしの美しき町、宇和島も愛媛。愛媛は広い。
こりゃヤッパリ、浦和式で、コアなサポーターを増設するしかないのか・・・。
でも浦和みたいな都会じゃねえ。ホンマに大変や。



と言うわけで、ユニホーム強奪は諦めた。
しかし、こんな事もあろうかと!
いつかニンジニア強襲作戦遂行の日の為にと!!
オレンジ色のユニホームを安く購入済みーーーー!!
(やっぱ未だ愛媛ユニは時期尚早かと)

セルタユニ

リーガ(セグンダ)のReal Club Celta de Vigo「セルタ」のユニホーム07/08
(06/07で2部降格も老舗チーム!日韓WCのロシア代表カルピンやモストボイがいたんだぜ!)
正規品が展示品価格3500円なり!!シトロエンの文字が眩しい!!

あ・・・。

思ったよりオレンジがキツイな・・・。
ってホトンド朱色やないか!!
つ・・使えねぇ・・・・・・・・・・。


気を取り直して見た熊本との結果は!!
愛媛の熊本退治 2-0!!
あっぱれ!!

そして熊本のメンバー表見て更にビックリ。
GK南雄太!?藤田俊哉!?松橋か!?あの大久保との最強コンビ松橋やないかい!!カレンロバートォ!!!???
DFもガンバやらレッズやらで聞いた名前。

ビックリや・・・・愛媛あっぱれです。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そんなにも気にかけて頂いて

愛媛FCのこと、そんなにも気にかけて頂いて、なにやら申し訳ないような・・・。しかし「ユニくれ!」ってすごいですね(笑)。
ほんと愛媛は広いんで、ニンスタに来て貰うの大変なんですよね。松山市中心部からも遠いし。
愚弟がこの間、Jリーグ上がった時から4年ぶりにニンスタ観戦したのですが「4年前からゴール裏の声出しサポが全然増えてない」と。だからコアサポの線も難しいみたい。運営側はほんと地道にやってるんですけどね。サンガの気の抜けたような試合に9000人も入るなら、愛媛ももっと入ってもいいように思いますが、やっぱり絶対的に人口が違いますからねぇ・・・。

昨日の試合はオカンが参戦していて喜んでました。ホーム3連勝です。
でもJ2も結構知ってる選手いて面白いでしょ?なんか選手の人生に思わず思い馳せちゃいますよね。

オレンジユニ、いい感じですやん!十分ニンスタで着れますよ!

愚弟が庵に来た時に「お前エリエール使ってないんか!」って怒られた、ダメサポ素楽でした(笑)。

愛媛FCとJ2

やっぱり知らないだけなんですよね。
興味もてば面白い!ホント面白い!
愛媛FCは得失点で失点だけ見れば上位ですし!!
なんやら望みあるチームに興味持てた気がしますよ!!

実は、
愛媛の宇和島には友人と友人家族と私との、涙と感動の美しい思い出がありまして・・・・。
まあ、思い入れには抜群なんですわ。
プロフィール

PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

Author:PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
