スポンサーサイト


ダイエット結果と新しいブーツ

俺頑張った!

年末年始の楽しみを殆ど断り。
飯の前には必ずサラダを食い。
好きな紅茶のペットボトルを断ち。
腕立て腹筋スクワットを開始。
風呂にはバスソルトを欠かさず。
見事に。
本日昼前の検査で。
第一段階クリア!
中性脂肪が800から190まで下がりました!!
ヨッシャーーーーー!

でも。
まだ体重やγ-GTがダメダメ。
γ-GT 287で200オーバー。
ALT 148で100オーバー。
ちょっとしか減って無い…。
もう少し筋力アップを考え。
更に薬などの助けも無くした上で。
標準的な状態に持って行くのが第二段階。
次は3ヵ月後に検査です。

春には絶対に。
新しいブーツと。
新しいブーツカットジーンズで。
ここ数年の自分イメージを払拭したい!!
もう服選びでサイズが無いとか言わせない!!

が。

そこで。

先にブーツだけ買っときました!!(笑)

Dr.martens
TRIUMPH 1460 8EYE BOOT DARKBROWN


IMGP0702.jpg

どうですかね?
結構カッコいいと思えるんすけどね。

ホントは(素楽さんみたく)。
黒い Dr.martens をイメージして買いに行ったんですが。
妻に「茶色が可愛いから茶色にしなさい」と言われ。
結局 DARKBROWN に決めました。
(Dr.martensは余りDARKBROWNは採用しないらしいです)
フォルムは僕がベルトを見て決めたので。
まあ不足は有りません(笑)
中がユニオンジャックっぽく。
折り曲げても良いかもです。
うーんブリティッシュパンクにつながっているのだな。

ブーツ界では安い方ながら。
俺的には。
10年は履いて元を取らなければ(笑)
大事に。
しかしタフに。
履いて行きたいっすね。

まだまだダイエット頑張るでーーー!!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごいですね~!!!

中性脂肪めちゃ減りましたね!すごい!尊敬します!!
新しいブーツカット、すごいモチベーションになりますね!
そしてブーツ、めちゃカッコイイじゃないですか!ベルトがオシャレですね。
ダークブラウン、使い込めばいい味でそうですね!
裏地のユニオンジャックもすごいオシャレ!

僕も腕立てと腹筋くらい始めないといけないかな?
ウォーキングだけではなかなか体重落ちませんわ。

2人ともちょっと「シュッ」として、春頃にでも会いたいですね(^^)。

No title

素楽さんありがとうございます!
いやいや、実はなんかもう辛いので、
一日でも早く素楽さんオススメグルメ周りをしたいです!
ウォーキングが一番良いらしいですよ!
僕の今回は薬が合っただけですわ。
筋力アップもたいして出来てませんから。
さあ明日からも。
素楽さん共々シュッとするため頑張りますよー!!
プロフィール

PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

Author:PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
