

ローゼンケーニッヒ夢広がれ!

楽みな三歳馬への騎乗が。
かなりそろった土曜日の小牧J。

アブクマペレ牡3
ラプターフィリー牝3
ローゼンケーニッヒ牡3
ラインケイト牝3
コーダリー牡3
ハランデール牡3
と多彩。
中でも。
個人的には。
断然ローゼンとハランデールが特に楽しみ。
この馬で未来をつかんで欲しい。
自然そう思う。
期待は思う以上に膨らみ出している。


そしてメインは。
キョウワマグナム牡5
最終は。
スカイスクレイパー牡4
と文句無し。

ただ、この日には某氏系の騎乗が無く。
あわよくば。
運が良ければ。
ウィナーズサークルを共にするはずだったが。
完全に消えた(泣)
マジ哀しい(大泣)

しかしながら。
どの立場であろうと。
熱く応援させて頂きます!!

ううっ…。
なんか緊張感出て来た。
結構、シルクロードS有力やねんなぁ。
まさか、重賞の口取有るかも、、、、、。





コメントの投稿

非公開コメント

馬主席

こんばんは。
馬主席での観戦ですね!めちゃ羨ましいデス(*^_^*)
明日は勝ち負けできる馬が何頭かいてフトシ日和となりそうヾ(=^▽^=)ノ
ワタクシもローゼンケーニッヒが気になってしょーがなく
友人との約束をキャンセルしちゃいました(><)
明日は…馬主席の並びで馬主席に手を振ってる怪しい女子をお探し下さい(笑)

楽しい1日となりますように…(^_-)♪


No title

おおお指定席観戦ですか!!
馬主席の雰囲気にそぐわない大阪人丸出しの声を出している3人が居たら、その内の小太りの178cmは私です(笑)

ローゼンケーニッヒでウィナーズサークル行けたら良いのになあ。と思います。
お互い頑張りましょう!!!

度々すみません

ワタクシは一般席でして(;^_^A

パドックでのお話です。
言葉が足らなくてすみませんm(__)m

ウィナーズで小牧サン見たいですね!

No title

21さんありがとうございます!
いま負け続けています(泣)
でもご厚意で昼飯おごってもらいますので、
文句無しです(笑)
ウィナーズ行けませんがローゼン応援頑張りましょう!
プロフィール

PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

Author:PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
