スポンサーサイト


惜しかったなぁショウリュウムーン

ショウリュウムーン惜しくも二着。
最内を伸びるも相手が悪かったか…。
いかな小牧Jでも。
これは仕方無し。

しかし、
春はいよいよ近づく。

きてる、とか。
持ってる、とか。
乗れてる、とか。

そう言うふうな。
好調の態勢で。
クラシックに挑んで欲しい。

先日。
ある馬主の関係者の方に。
色々お話を聞く機会があった。
馬主が選択権を持つ「騎手」
について聞いてみた。
騎手を見る時。
何処を見るのか。

やはり人間性には目が行く様だ。
でも。
しかし。

最重要なのは勝つ事、との事。

勝っている間は乗り替わりは無い。
勝つ事が次の騎乗、次の馬につながる。

馬主と言うのはシビアな世界を背負う。
だからこその。
当たり前だが。
これ以上ない答え。

小牧Jよ!!
来週は。
勝とう!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(・∀・)

週末はお疲れ様でした(*´∀`*)
そして、色々有難う御座いました!
ご一緒出来て、めっちゃ楽しかったです♪

今度競馬場に来られた際は、是非小牧幕の持ち主さんに声かけてみて下さい♪
地方時代から追いかけてらっしゃる方らしく、小牧騎手が「自分よりも、自分自身の事を知ってる」って言った事もある方らしいんで!

毎週のように競馬場出没してると思うんで、見かけたら声かけて下さいヾ(●´Д`●)ノ゙

No title

※しぃか※さんありがとうございます!!
色々勉強させて頂きました、縦横無尽の動きに感動致しました!
後、二日連続の勝利おめでとうございます!そして応援だん幕かっこよかったです!
小牧幕の人情報ありがとうございます!
なるべく私も現場に足を運んで応援して行きまーーーす!
プロフィール

PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

Author:PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
