スポンサーサイト


ワールドエース完勝!!

ワールドエース完勝!!
小牧太J今年重賞初勝利!!

一番人気に完璧に応えた。

「やるやん小牧太」って?

そらそうよ。





















嬉しーーーー!!!
















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やりましたーーー!!
お手馬じゃない代打断然1番人気。心臓がいったん飛びでましたが、それを押し戻しながらテレビの前で絶叫応援でした(笑)

ワールドエースっつーのは強いですね~、フトシも流石!の騎乗。

さて………
福永にやっぱり戻るんですかね? しかたないか…。
間に合えば、ローゼンケーニッヒなのかな~、
ダービー追い比べで
ローゼンケーニッヒ

ワールドエース…なんて妄想してみる(笑)

ユリンダさんやりましたねーーー!!

ユリンダさんありがとうございまーーーーーーーす!!
小牧J見事な仕事を完遂!!最高に嬉しいっすわ!!
ユリンダさん達女神軍団涙の応援の成果!!

しかも。
1:47.0って過去51回のきさらぎ賞1800m実施で過去最速らしいですね!ワールドエースの名前に負けずインパクトも強え(笑)
良く考えれば、小牧レッドブレイゾンが2着になった時の勝ち馬で、両馬とも期待馬でしたから、なんか代打小牧Jで勝利とは因縁有りますよね。
もし福永ワールドエースで王道挑戦なら、ケーニッヒかレッドブレイゾンか!!いやクラレントかオリービンか!!いやサイレントサタデーか!!立ち向かう相棒は結構選べるかも知れない小牧J(笑)
楽しみです!!!

No title

おめでとうございますーっ!!

勝った瞬間、ピコさんーっ(*´∀`*)って思いました(笑)

強かったですねぇ♪

スマイルジャック、三浦騎手降ろされたんですねw
引退前に、もう一度小牧騎手とのコンビが見たいなぁ。
何せ、クラシックはスマイルジャック本命やったんで(・∀・)

非公開コメントさま

非公開コメントさま。

ありがとうございます!!
わたしもかの関東馬の再騎乗同意です!!
お身体大切に~!!
またよろしくお願いします!!

* しぃか *さんありがとうございます!!

* しぃか *さんありがとうございます!!

ホント強かったっすわ!!
「小牧夢見心地」って今日スポーツ紙に載ってました(笑)
しかしながら、点乗りなんですよねー多分。
でも重賞制覇万歳です!!
エーシン系強いっすね!!小倉連日メインジャック!!おめでとうございます!!
スマイルジャック・・・・横典で最下位・・・・・フェブラリー行くんですよね?どうなっちゃうんでしょうかね・・・・。
確かに小牧最後に一回のって欲しいですわ。
ダービー2着に至るまでの道程が実に楽しみな馬でしたし。

競馬場めっちゃ寒いでしょ??お体だけは気を付けてください!!


プロフィール

PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

Author:PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
