

オリービンは予定通りも…。

オリービンは予定通りアーリントンCも。
鞍上はデムーロ弟。
勝ち負け出来ると思うなぁ。
しかも。
小牧Jからの乗り替わりは。
馬券になる!
というイメージがカナリあるし(笑)

小牧Jならほんと楽しみなんだが。
もしかして降ろされた?
うーん、次次走見ないと分からん。
情報無いし。

その小牧Jのお手馬。
なかなか順調にいかない。

リディルは体調不良で阪急回避。
高松宮直行。
レッドブレイゾンは寝違えですみれ回避。
と、ともに予定変更…。(日刊スポーツ)

無事これ名馬とは名言也。
まあ本番勝てば言う事ないけど。
本番の為の前哨戦だからなぁ。

今週は楽しみが薄いか…。
先も思いやられるかな…。

とは言っても。
クラレント弥生賞や。
ケーニッヒがいるから。
クラシックに乗る可能性が。
まだまだ高いのは。
いいことなんだろうな。

18人しか権利無いし。
フェブラリーには乗れなかったんやし。

勝負の世界。

厳しいぜよ。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

Author:PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
