

キクノラフィカ 突風の如く

小牧JカイルアロマンスでのアーリントンC。
いた仕方無しやな。

結局オリービンは勝ち負けまで来た。
けれども。
今回はジャスタウェイの強さが目立った。
2着オリービンは先行経済コースで上手く内をすくった。
一方のジャスタウェイは最後方大外ぶん回し。
結構な加速感で上り34.2。
ゴールで半馬身キッチリ差した。

重賞クラスでこういう競馬して。
キッチリと勝利をかっさらえる。
しかも。
ジャスタウェイを凌駕するだろうワールドエースを確保してる。
福永の騎乗馬達の質。
何と恵まれている事か・・・ため息が出る。
羨ましい・・・・。



なんとか前向きに。


日曜日も小牧Jに新馬が来た。
キクノラフィカ。
菊の(冠名)突風だとの事。
何とも良い名前や。
早そうで何より。
兄弟には新馬勝ちもいる。
なんとかして欲しいな。

さあ明日も重賞乗れる。
しかもしかも!!
キョウワマグナムは最内枠で鶴留厩舎。
池添が恩師に土曜日1勝をプレゼントした。
最後の最後の引退の花道で。
小牧Jが鶴留氏に重賞をプレゼント!!
涙のウイナーズサークル!!
といってみましょうや!!





コメントの投稿

非公開コメント

今日はエンリルでもう一度逃げ切り!そしてキョウワマグナムで感動を!!

福永ねぇ…なんなんですかね。そんなに上手い騎手ですかねぇ…。
ワールドエースともし、話しが出来たら聞いてみたいです。

ユリンダ:ワールドエースくん、フトシと福永どっちがいい?

ワールドエース:フトシさんのがよかったっス。福永さん、ゴーサイン遅いっす。

なんて(笑)

No title

ユリンダさんありがとうございます!
今週小牧J残念でした…。
そして福永も今日やらかしてましたね。
ワールドエースくんが心配してるはずです。
ユリンダさんインタビューしてきて下さい(笑)

来週は小牧Jが中山へ遠征ですよね!!
女神が中山に集結ですか?
僕もテレビの前ですが応援頑張ります!!

プロフィール

PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

Author:PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
