

ローズキングダムは引き続き後藤J

今日の日刊スポーツ
宮市の凛々しい顔を見て
より残念な気持ちになってから
競馬面

大阪杯ローズキングダムは
引き続き後藤J

小牧Jに戻せばええのに
正直不可思議よ
何かを変えるのがええやろうに

一方
ケーニッヒは若葉S
オリービンはNZTからNHKマイル
路線ほぼ確定も
鞍上は未記載やった

もちろん小牧Jが最右翼やろうが
こればっかりは解らん

クラレントの騎乗で
全てを引っ張って来て貰いたい


明日はもう金曜日か












コメントの投稿

非公開コメント

あ~(T_T)、頼むからフトシに乗せてやって欲しいです。
ユリンダ:ローズくん、鞍上誰がいい?
ローズキングダム:そりゃ~、小牧さんがいいっス。じゃないとオレ、やる気ないっス…

虚しいですね、ピコさーん!

ローゼンケーニッヒはフトシが引き続き乗るはずですよ!

No title

ユリンダさんありがとうございます!
キングダムもマジで小牧J待ってると思います。
G1二勝馬が毎回ジョッキー変わる代打だらけ…。
今年は小牧で行くと決めて欲しかった、、、。
まあ後藤にずっと載って貰いましょうか、、、。
残念過ぎますが…。
ケーニッヒ、キングダムを越えてくれ!
プロフィール

PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

Author:PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
