

参考外や小牧クラレントの弥生賞

弥生賞
うーむ…

参考外やね

確かにこうなれば
本番も波乱あるか

数字きっちり見て無いけど
クラレントには流れあわん
これはゆるすぎて厳しいわ

やや重、1000m、63秒台?
4コーナーのごちゃごちゃ
外枠出遅れ
外外まわっての差し待機
12着も仕方無しか

ただし
ツキが無いのも勝負を決する

クラレントは賞金あるけど
ケーニッヒに期待が最大にかかる


それにしても
僕が尊敬する小牧太ファンの方
尊敬する冠ファンの方
今日も現地で熱い応援!
ホンマに尊い偉大な方々ですわ
携帯テレビを見ててそう感じました

現地で観戦、応援された方々に
心から尊敬と感謝と体調などの無事を祈り
今日一勝あげてくれた喜びと
落馬から無事帰って来た安堵と
流れが向かん哀しみを

かなり引きずり

ふて寝します(笑)









しかしなあ~~
なんやねんやや重63秒て
先行57秒ぐらいで引っ張らんかい
チキショーーーーーーーーー!!!












コメントの投稿

非公開コメント

ですよね!ありゃスロー過ぎます。もっとレース流れると思ってたんだけど…。
今日は久々の勝ち、落馬、クラレント…と精神的に疲れました。
必死で応援したんだけど、なかなか競馬は思う通りには行かないですね(T_T)

やっぱり最終兵器ローゼンケーニッヒですかね?
何とかクラッシックへ向かって欲しい!

No title

ユリンダさんありがとうございます!!
現地寒かったと思います!ほんとお疲れさまでした!!!
体調気を付けてください!!!!

っていうかスローもいい加減にしろって感じですよね。
先行の有利すら無くなってる様な気もしました(笑)
あれは「真ん中枠以内で超スローを我慢できる馬」競争ですわ(笑)
もうケーニッヒですケーニッヒ!!
ダイエット無視して昨日酒飲んだのに、今日も「酒」になりそうでーーす(笑)










プロフィール

PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

Author:PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
