

クラレントはNHKマイルか?

クラレントはNHKマイルか?

それでええと思いますわ


皐月賞と小牧太騎手


ワールドエースは無いとして
ケーニッヒで奇跡的な出走も僕は期待しない

コラムでは何気に
「皐月賞ならエースに隙有り!」
という
何ともおちゃめなこ憎らしいコメントで大変嬉しいのだけど
皐月賞には騎乗馬すら無くなった気配

もしかしたら
サイレントサタデーが回ってくれば
大変に面白いなあ

ただ
ともかく

ダービーに一番良い橋口厩舎の馬で出る
これがダービーをゴールとする現実的な好戦可能最右翼やろ

クラレントのNHKマイル選択もそこにあるのではないか
オリービンだってNHKマイル出走が最有力なのだし
ブレイゾンもケーニッヒもダービー最優先で組まれるのかな

ともかく

愛しのお馬さん達は
健気に前哨戦を戦い
体調を整え
調教を変え
トライアルでしのぎを削っているのだ

小牧Jにも
今週からの騎乗に関して
「自分自身のトライアルなのだ」

心して騎乗して欲しい

この時期に
落馬はもう御免です



そう思います


















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

Author:PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
