

あったかい漫画が良いなぁ

最近
リアルでブラックでアウトローで
社会の不条理と庶民の力のなさが
コレデモカ!と突きつけられる
そんな漫画多く無いかな
そして
カッコイイ奴は一人も出てこない
主人公すら悪に近く憧れ様も無い
登場人物は助かりようの無い人ばかり
もう夢見そうな感じの
そういう漫画

でもね
そういうの
だいたいが
売れてるし評価高いし
すぐ映像化される
不思議やなぁ
個人的にわけわからんのよ

まあ根が甘ちゃんな僕ですから
仕方ないけどね

あったかいか
熱いか
カッコイイか

そういう漫画が売れて欲しいわ














コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

Author:PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
