

ドバイと小牧Jと橋口師と

まさか
ドバイに行っても不安が付きまとうとは
マカニビスティー大事無くで何より
小牧ジョッキーと愛馬には
時と場所を選ばずヒヤヒヤするわ(笑)


そして
レッドブレイゾンの故障…

もう橋口調教師は
小牧ジョッキーを一時期外した辺りからの
なんとも言えない噛み合わなさを
しばらく払拭出来なさそうやな

馬体の回復失敗が多発し
ローテーション変更を余儀なくされ
天気に見放され
ついには
故障にまでみまわれた

もうダービーまでの
クラッシックロードで闘えるのは
クラレントしかいない事になるのか

なんとも悔しい限りや


それを考えると
小牧ジョッキーのドバイ遠征は
何と夢のあるできごとなんやろう
















コメントの投稿

非公開コメント

そうなんです、クラレントだけが丈夫なんです(笑)
ピコさんがおっしゃるように、このドバイでマカニビスティーは期待と夢ですね!今夜いよいよ!!

ドバイで『うっかり』を待つとしましょう(^O^)

No title

ユリンダさんありがとうございます!
停滞気味の中、触発受けまくる筈の
素晴らしい海外遠征ですよね。
これでウッカリ勝ったら、日本での騎乗も、
周囲も変わりそうス!
頑張れ我等の希望!

プロフィール

PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

Author:PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
