

好調上げ潮小牧ジョッキー

兎に角忙しい
ブログを書く事を忘れます

しかしながら大切な人を守る
この数ヶ月が殊更重要やから
僕の今は全く幸せな時間です

この瞬間瞬間が幸福で有ると確信しています


小牧ジョッキー好調!
600勝達成に喜び
読売MCではシルポートで完勝!
見事な完逃勝利!

更には馬券に絡む事多く
ファンも溜飲を下げた事間違いなし

本当に小牧ジョッキーとファンの皆様
そして俺
おめでとうございます!(笑)

小牧ジョッキーが受けるインタビュー
インタビューアーが小牧ジョッキーに好意的な事が
内容から滲み出てる

「クラシック一つ二つと言わずもっと勝って下さい」
はまだしも
「シルポートはやっぱり小牧ジョッキーですね」
とかは
今回コスモセンサーで頭を譲り
何鞍かシルポートに乗った幸ジョッキーには
聞かれるとキツイ第一声やけど
そこが小牧ジョッキーを称えたい気持ちのあらわれ

今日の日刊でも
岡本さんが「開幕週京都で先行有利だけでは無い
上位に追い込みも来てた。勝者を褒めるべき」
と短評が有った

キングダム以降では無く
ある種
常に
逆境の中抗い結果を出す泥臭い男に
幾多のドラマを知る男達が惚れる
そういう事なんやないかな

だからこそ
やはり
次は橋口厩舎で結果を出す
ここを願わずにはおられへんのよ

そう
そのドラマをみんなまってるんよ

頑張れ
更に頑張れ小牧ジョッキー!











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

Author:PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
twitter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
