

小牧ジョッキーに有力馬が多いと的が絞れない(笑)

小牧ジョッキーを応援するに当たり

「有力馬が多いと的が絞れない」
と云うとんでもない事実をやっと思い出した

ああ幸せなんやねえファンとしては
なんてひたってると
気付いた時は既に遅い

しかも
その有力馬達
ある程度無視しないといけない
「見」のレースを造らないといけない
勝てば単純に祝福する
馬券対象と考えない
そんな「見レース」

さもなければ
今日の様にポンポンと
「ノーマーク」や「ややマーク」で二連勝
後手に回って買い参戦
その後は有力馬で惜敗続き
あれれ・・・・

の悪循環を喰らう

明日は1レース100円に限定しました(笑)
もう暫らくは気を落ち着けます
(だって今IPAT見て下さいよ小牧騎乗で1番2番人気が何頭いると思います!?)
あえて買いません(笑)


いやあ
しかし
なんですな
ヴィクトリアマイルですな
全然興味無いし
全然思い入れ無い
思い出はアサヒライジングぐらいか

よって
①内枠②先行③G1馬注意
の三点を考え無機質にドライに買う

三連複
何の思い入れも無い
一頭軸 ①マルセリーナ
2,3,4,6,7,8,14
を購入

唯一の思い入れはスプリングサンダー(名前的にな)
あと出来るだけオールザットジャズには頑張って欲しく無い
(余りにも「小牧騎乗後は馬が飛躍する」の格言通りやから)



以上




















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

Author:PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
