

なでしこを使うな

あのバトミントンの無気力試合
イカレタ奴等だ
言語道断

でも
それ以上に馬鹿なのが
なでしこの二位通過選択を
同類か?とけしかけるマスコミ
日刊スポーツすら記者が特集まで組んだ
全く馬鹿馬鹿しい!

サッカーは
予選に引き分けのあるスポーツ
90分の試合時間が常に流れて行く
徹底して守っても負ける可能性がある
ある時間を経過したら
引き分け狙いが出来る事が
凄い質の高いチームの証

わざとゴール前を開けたか?
自陣にオウンゴールしたか?
90分の内、何分点を取りに行かなければ
無気力とされるのか?
カウンターのチームは無気力か
格下が全て無気力になるぞ
レギュラー以外を出せば無気力か?
何のために1.5チーム分の選手が居るのか

もうね
マスコミは
情けない馬鹿な選手や陣営と
自国の選手達を
面白さだけで記事にし無いで欲しい



























コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

Author:PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
