

駄々を捏ねずに最初から謝れ

サッカー選手「竹島」主張、韓国協会が謝罪文書
読売新聞 8月13日(月)22時45分配信

 ロンドン五輪サッカー男子の3位決定戦直後に韓国選手が竹島の韓国領有を主張する政治的メッセージを掲げた問題で、日本サッカー協会の大仁(だいに)邦弥会長は13日、謝罪と再発防止を徹底させる旨を記した韓国サッカー協会長名の文書を受け取ったことを明らかにした。

 文書は同日付で電子メールとファクスで送られており、大仁会長によると「申し訳なかった。二度とこういうことが起こらないように徹底する」という内容だったという。

 国際オリンピック委員会(IOC)のロゲ会長は12日、当該選手の銅メダルを預かりとしたうえで、国際サッカー連盟(FIFA)規律委員会の決定を待って処分を決める意向を示している。大仁会長も「五輪の場で起こったのは残念だが、当面はIOCとFIFAに任せたい」と静観する構えであることを強調した。

最終更新:8月13日(月)22時45分


以上記事

日本人なら
「竹島は日本領土」とか
「北方四島は我が領土」とか
パネル渡されても絶対アピールをしないだろ

そういう事だ
絶対に君らが間違ってる
二日考えないと解らないあなたたちが哀れです


もう遅いです!!










コメントの投稿

非公開コメント

No title

No title

もうあきれ果てて言葉になりませんね(笑)
追加でまだまだ出てきそうです。
まず当該選手はメダル剥奪もあり得るでしょうね。
あと、その他の情報がホントだと色々関係者に影響大かと思います。
まあ正直、優しさは尽きたので、ざまあみろと思ってます。
プロフィール

PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

Author:PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
