

悔しかったトリップと今週の小牧太

悔しかった

とにかく小牧太が勝てない
悔しい

トリップも
腹が据わった騎乗が「番手」だったのか

落胆してしまった

僕は内田をマークして
内田にかぶせて行くと思っていた

結果論だが
タイムはレコードに近いタイム
先行勢は全く駄目になるタイム
動きの無かった
2コーナまでの先頭勢11頭が
当初のレースを引っ張った軍団
レース結果の
7、8位ぐらいから18位最下位までを
占めているはず


始め
三浦が最後尾で内田マークについていて
「やりよるな」と思った

そんな中
度肝を抜かれた
内田の道中押し上げ

そして
はや仕掛けロングスパート

秋華賞の記憶が鮮明だったのか
意外と多くが連れられて仕掛けて行く
「うおおお仕掛けが始まった」
「あああ雪崩のように転げ落ちて行く、各馬のレースプランが崩れて行く」
バラバラと進出が始まる馬群では
「ここで脚が使わされるとわ・・・」
と泣くに泣けない騎手が多かっただろうなぁ

レース距離3000m・・・・

しかも
ヨーイドンに慣らされた騎手たちが
二週連続で経験させられた
向こう正面での刹那の判断

結局
番手に付けたトリップはバタバタになった

うーーん残念

でも知ってます?
あれだけバタバタになったのに
トリップは
16着なん


実は
17位コスモオオゾラ 岩田
18位フジマサエンペラー 池添

やはり3000mは
凄いタフなレースなんですな






P.S
小牧ジョッキー

今週はイカン!!
来週はしっかり反省して
キッチリと
FANと馬主と調教師と家族を喜ばせなさい!!

しかしながら
各コラムでの情報は
結構正確で有り難いです!!
コラムの精度はこのままで(笑)









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

Author:PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
