

ガンバ大阪よ蘇れ

ガンバ大阪よ蘇れ


最近
常勝軍団とか
Jのビッグクラブとか
人気クラブなんて言われてたが
正直
昔は
いつも負けてばかりのチームだった
そういう思い出しか無い

釜本さんの人生最悪の1小節は
ガンバの監督をした事ではなかったか(笑)

磯貝に多くを求めて
夢を求めて
打ち砕かれた

エムボマが来たときだって
エムボマ頼りのサッカーで
誉められたもんや無かった

助っ人には
なぜか欧州でもユーゴ系とか
渋い助っ人で
そこは大好きだった(笑)
アレイニコフ、ツベイバ、プロタソフ?
はソ連系か?
ヒルハウスはオランダ?
ムラデノビッチ
そしてニノ・ブーレとか

西野体制からブラジル系が増えたが
実際補強は完璧やったなあ
ガンバと助っ人は完全にウィンウィンの関係やった
求めて求められた
アラブのチームが余計なことしなかったら
もっと上手く行ってたはず

優勝一回のチーム力では無かったわ
もっと優勝していてもおかしく無かった

若い才能
イナやツネをはじめ
新井場、橋本、バン、大黒、家長、二川
どんどん活きのいい選手が出て来て楽しかった

早野でもダメで
西野が長期政権をとって
ようやく
ようやく
西の雄
となった

楽しかったなぁ



どう言っても
勝ち点で
正当な結果で
降格になったんや
言い訳なんて出来る訳が無い
ロペスやセホーンのせいになんてできない

フロントは責任を免れないけどな

もう一度
復活するしかない

今野には
もう一度辛さとプライドを賭けてもらおう
J2から這い上がる事を知っている選手だから
遠藤と明神は残ってくれるだろう
いや
他の選手も残ってくれるはずだ

J2で
最強の記録的勝利を1年間達成して
堂々と
J1へ戻ろうや!!

蘇ろうガンバ大阪!!









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

Author:PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
