

阪神競馬場で有馬記念を

とんでもない失態

阪神仁川に行かねばならんのに
寝ぼけてて
電車乗りついでたら
淀に行ってた(笑)

って

笑い事じゃねーーー!!

結局
11時入門で開始したが

小牧騎手は余り活躍できず
私の馬券も活躍できず

しかも
買い間違いを二回もしてしまい
そのうちの一つが
有馬記念

三連複ドンピシャが
チリとなった
(馬連は当てましたが)

更に
iphoneのバッテリーコードを
席に忘れて来てしまった

なんて事や
なんてダメな一日かああああ

今日は全くちぐはぐでした







でも
口取り参加できて
M騎手と握手

不幸中の幸いだったかねえ



明日は仕事
阪神カップはもういいか・・・・











コメントの投稿

非公開コメント

ピコさん! 今年もいろいろお世話に?なり、ありがとうございました!!

ピコさんのblogに癒され、励まされ、そしてニヤニヤしました。
来年もまたよろしくお願い申しあげますm(__)m

No title

ユリンダさんありがとうございます!
こちらこそ小牧太を愛するユリンダさんのコメントは、
何よりのエネルギーでした!
ありがとうございました!
21さんにはおよびませんが、このブログも小牧太を応援し続けます。
来年もよろしくお願いします!
プロフィール

PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

Author:PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
