スポンサーサイト


小牧太とAJCCでの制裁と

なんとか土日で1勝できた小牧騎手

しかし何とも・・・

日曜日は特に
ハラハラしっぱなし
いや
「もやもや」しっぱなし

「もうええわ」
ともならない(笑)

馬券圏内確保の
ある意味
貢献するも
もどかしいレースが続いた

まあ
メインで穴をあけての勝利
御の字と捉えましょうな(笑)



もやもやと言えば
AJCCやなあ

ベリー騎手
制裁は実効6日間の騎乗停止
降着無し

コレ普通の競馬ファンは
絶対オカシク感じてるやろな

あれだけ異常な長さの審議
久々の審議ランプ点灯でやで
結果も6日間もの騎乗停止
でも降着無し(笑)

馬にも乗った事の無い
ど素人の私で申し訳ないがね
そのど素人が
金払って競馬してるんですわな

もうちょっと
理解できるルールにした方が
良いんじゃないかな


仕事人が増えるだけやで
これ





なんか
昨日今日で
閲覧して下さる人が
めちゃくちゃ増えて
多少ビビってます
なんで急に(笑)












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
AJCC…ありゃなんなんでしょうね。今後益々ある特定騎手が調子こいてやりそうで(岩なんとか)、フトシが被害に合うのでは?と心配です。

ま、それはそれとして
いやー、昨日は11レースのトラバントまでずいぶん待たされましたよね。私は仮死状態でした(笑)

新馬のドリーミートーツ!あのコは走りそうです!!
次は確勝で順調に行って欲しいなー。

No title

ユリンダさんありがとうございます。
マジで何なんですかねAJCC。しかも加害者は今日も重賞制覇してました。もうある意味ノルマ達成でしょ(笑)3週間のバカンスにでも出るんじゃないですかね。
トラパントやりましたね!小牧騎手曰く「頭脳プレー」だそうでした(笑)
でもホントにそうだと思います。
ドリーミートーツは良い感じですね。あせらずにじっくり使って行って欲しいです!!
プロフィール

PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

Author:PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
