

いろいろ。特にエヴェッサ。

今日はもう寝る。





大阪エヴェッサ開幕連勝!!
今シーズンのTシャツ。NoのTシャツが無かった(リンの限定品だけ)
僕の持ってるのは、NoTシャツでナイル・マーリー。
移籍してしまってホント残念な思いで新たなシャツを購入。

エヴェッサ1

東大阪アリーナで開幕とは嬉しい。
開幕戦。新規参入の宮崎戦。
観客1700名。
土曜日、せっかくの自宅100mのポイント。
申し訳無い気持ちもあったが、試合観戦後、出待ちして、欲しかった選手全員にサイン貰った。
選手全員がフレンドリーで、紳士で、観客と選手の心の距離が近かった。
駐車場で子供とか女性と立ち話で真摯に対応していた。
外人選手も英語で少年とコミュニケーション。
少年が「サインプリーズ!こっちはビッグに!ノートにはスモールに!」って。
いいね(笑)
嬉しくなる。
おばあちゃんに連れられた少年がリン・ワシントンと一緒に記念撮影。
おばあちゃんが「いつも応援してるのよ、頑張ってね」と言うと。
「ガンバリマス」ってリン。
泣きそうになった。
そして、No.7 ショータ。
最高のドライヴだけじゃない。最高の紳士。最高の青年。
もちろん将軍リンも。ジェイソンも、新加入ナイトもウェインも。
宮崎の選手達も、バスの前でファンと交流。
気さくに話してた。
愛媛FCを愛する愛媛の人達ぐらいの距離なのかな?と、ふと思った。

色々嬉しかった。

そして。

ガンバ大勝。

愛媛引き分け(悪くないよ。ホント負けない事が大事だから)

京都奇跡の終了間際同点弾。

香川活躍ドルトムント首位。

阪神負け(あんまり興味無い)

秋華賞 アパパネ牝馬三冠達成!!

色々あった。

色々良かったよ。

今日はホンマにもう寝る。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

Author:PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
