

なかなか更新できなかった

日曜日に
阪神競馬場に招待して頂いたんですが
なかなか馬券が思うように行かず

小牧騎手が
ナイスミーチューで
絶好の騎乗をして
ナイスな勝利をしたんですが

その前の馬券を取り損ねたショックが大きく(笑)

そりゃあねえ
3万馬券でしたから

そうです
2Rのメイショウラムダ

何も考えずにいつも通りしてたら
確実3万
もしくは馬単10万円
これをGETしてたはず



余所行きになったら
ちぐはぐも良い所(笑)

なかなか上手くいきません


さてさて
小牧騎手
今週は土曜日が楽しみです

オリオンザヒーロー
アドバンスウェイ
ツルマルスピリット
あたりは楽しめそうですな

日曜日は
スクワドロンかなあ
ニシノモンクスが出られればね

ともかく
クラッシックへの
騎乗馬を確保して欲しい
重賞に騎乗して欲しい

それだけです
それだけなんですよねえ・・・・・















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

Author:PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
