

誕生日だったんだけどなぁ

23日
今日
誕生日だったんやけどなぁ

小牧騎手からの
馬券プレゼントは無しか、、、、、

まあ明日に期待です



高松宮記念は
カナロア二着ヅケで
楽しみます!





コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございまーす!
確か…ピコさんとは同い年だったような…
素晴らしい年になるよう願ってます。
明日一日遅れでフトシが勝ち鞍プレゼントしてくれますよ。(券種によりますが(笑))
宮記念は私はサンカルロを応援します!!

No title

ユリンダさんありがとうございます!
ナルホド!同い年でしたか!
なら今年で21歳ですね(笑)
明日は2勝くらい期待します!
もちろんプレゼント的馬券も!
プロフィール

PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

Author:PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
