スポンサーサイト


藝人水道橋博士氏は正しい

藝人水道橋博士氏は正しい
「たかじんNOマネー途中退席」
全く悪くない

水道橋博士氏は
藝人としての参戦
ラジオ聞けば良くわかるから
その博士氏に
識者、専門家のような
調査に基づく意見を求めるほうが異常

政治家は責任感が必要?
コメントに責任感が無い?
当たり前や馬鹿!!
藝人に責任感など求めた事ないわ!!

そもそもそんなに高尚な番組か!?
テレビ大阪の昼番組がなんぼのもんやねん(笑)

仮にたかじんがいたとして
博士にそんな事求めてると思うか?
博士を怒ったと思うか?

そんな事有るわけがない

全くバカバカしい事に
ネットでは
水道橋博士氏に関して糾弾が起こり
橋下勝利・博士惨敗・負け犬・小銭芸人
等と散々に言われている

おかしさに気づかないのかね?

たかだか一藝人が
橋下市長・共同代表に
いとも簡単に
番組途中退出などという
「橋下パロディ」をしでかして
対等なバトルだったように言われている

橋下勝利?
論戦でなら元々勝って当たり前やろ(笑)
でも
藝人バトルと見ればどうか

藝人は汚れてなんぼ
笑われてなんぼ
情けない姿さらしてなんぼ

ダダすべりのパロディで退席し
世間を騒がせ
橋下は後だしで発言撤回ツイートを送り
テレビ大阪は番組遺留のお願いを博士氏にするらしい

これをして
藝人の勝利でないと誰が言えるか

水道橋博士氏という
藝人の勝利やないか(笑)



すでに
橋下人気というのは
コアな
偏った思考回路の産物でしかなくなっていると感じてる

もっと冷静になるべきやな






ちなみに

慰安婦問題の意見としては
池田信夫氏の意見が
実に素晴らしいと考えております。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

Author:PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
