

見直したわ。丹後半島と日本海。

全く見直したわ
丹後半島
日本海側

東大阪から
走りやすい道ばかり
高速以外に山道もないのは驚いた

行きも帰りも渋滞知らずで行けると思う
僕は帰りに舞鶴道中国を選択してやられました(笑)
キレまくりました(笑)
行きは第二京阪とバイパス経由して宮津入り
正直ストレスゼロ

以前、
丹後半島の海沿いをぐるっと回ろうとして
あまりのワインディングに
「うっとおしいわ!」と辞めた(笑)
それ以来丹後半島は敬遠していたが
内陸を日本海側に抜けるのがこんなに楽だったとは
十津川等の「酷道」を経験したおかげか
「ホンマに楽ちん」なドライブだった

しかも
海水浴場も多彩で人も溢れず
宿も豊富
ちなみに客層も良
写真は砂方海水浴場
夕日ヶ浦含め3日連続で海水浴行った(笑)

砂方海水浴場

お土産は
地酒 網野酔郷
網野町の米だけで作った酒
この酒屋さんにしか置いていないものだったので購入

網野酔郷


正直
俺は
リピーター決定やね
家族全員納得の三日間でした


早くも冬のカニが楽しみになるかね
(カニあんまり好きじゃないけど)









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

Author:PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
