

失礼なバカは退場しろ

ミルコデムーロが
秋の天皇賞で
観覧されていた天皇皇后両陛下に
馬上礼ではなく
下馬して陛下に礼をした事は
日本という国への愛を表した事だ

イタリア人としての
誇りや礼節を
見事に表現した
颯爽たる騎士の姿だった

礼節を重んじる日本人は
大変な感銘を受けた

ところがだ

思想信条や宗教を越え
国家すら越え
礼節を表す外国人の若人がいるかたわら
日本の馬鹿な参議院議員は
片手で自筆の手紙を渡して
あまつさえ
天皇皇后両陛下に
福島の現実を知れ
手伝え
などという趣旨を
自分の言葉で語ったらしい

バカじゃないか?
東京都民は悔い改めろや

思想信条や宗教はさておく
究極的には
天皇制すら様々な考えを持つ人間がいるだろう
そこはさておく
いや
無理にでもさておくと
真実が見える

とにかく無礼だろ(笑)
無知じゃない
無礼だ

しかも東スポに手紙を公表してる
会見までした
これも最高に無礼だろ

これから
福島の問題が進まなければ
お前は天皇陛下の責任にするのか?
何のために政治家になったよ?
お前が福島を助けるためになったんやろ?
放射能の事は
お前が正しいとか正しないとか
そんな事は関係無い
お前が仕事すると宣言し議員に当選したんやろ
やってる事が無茶苦茶なんや!
黙していればまだしも
世間に何をアピールするか!

例えばだ

お前は
役者の大恩人に
わざわざ
柔らかな歓迎の式場を選んで
皆が注目する前で
貴方は役者の苦しさを知らない、と
手紙を渡して
口頭で御教示するか?
更に
こんな風に忠告したのだ、と
偉そうにマスコミに公表するか?

な?
十分に失礼やろ
一般世間でも
十分に失礼よ

馬鹿は退場しろ
もう一度言う
思想信条や宗教は関係無い
無礼な参議院議員は必要無いのや


















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

Author:PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
