スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マンU VS アーセナル を見て落胆した。

今まさに
マンU VS アーセナル を見ていた
かなり落胆した
そして
今切ったとこだ
香川は途中交代した
結論
別にどうってことない動きだった
そら良い動きもあるけど
それだけじゃだめなのが香川でしょ
並みなんて求めてないのよ
だから落胆

もうしばらくは
ドルトムント時代には戻れないだろうね
もう日本代表でも
あの時の自信あふれるサッカーは出来ないだろうな
一度失ったものは大きい

なんでか

なんでかも何も

そもそも
マンチェスターUのサッカーが
著しくダサい(笑)
こんな感じだったっけ(笑)
ってぐらいダサい

ホント古臭い
美しくない

二連覇した時のドルトムントの
あの攻撃陣の方が
もしかしたら威圧感があると思うよ

ファンペルシー頼みだとか
ルーニーが激しくだとか
そんな言葉しか出無い
全くダサい古臭さが溢れているわ

ボールキープなんて全く意識して無いわ
サイドからのクロスはあさってだわ
中央で細かく崩すとかも全くないわ
でも
ゴール前でヘディング合戦は結構ある(笑)
そんな感じ(笑)

伝説のチャンピオンズリーグ決勝戦
ベッカムが放ったコーナーキック2本の大逆転劇
もうすでにかなりの過去になったあの試合と
対して何も変わってないと思うけど(笑)

香川はやっぱりドルトムントに戻るべきだと思う
結局プレミア・・・マンU・・・・うーーんと、そうそう!モイーズ!
モイーズ監督が時代とレベルにマッチして無いと思うわ

かなり厳しくなってきたと思うな
日本の宝物が




























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

Author:PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。