スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワールドカップ組み合わせ決定

ワールドカップ組み合わせ決定
日本はC組
まあまあ無難な組みやね
弱くもなく
強くもなく

燃えてきたのはおさまった(笑)

少なくとも
ギリシャとコートジボワールとコロンビアも
喜んでるわ(笑)
だって
基本的に
現状は日本が一番格下扱いやから
まあ
何処にも可能性があるグループって事だし
相手が日本でよかった
と思われてる方が良いよ

グループ突破してからは
最高に燃える国との死闘が待ってるわけやし
これでよかったと思いたい

しかし
他のアジアのグループ
実はさらに苦しいね
一部の国やマスコミは
もしかして喜んでるやろうけど
実際は厳しい

逆説的に
オーストラリアが守備と放り込みに徹したら
それこそ波乱の立役者になれる

かっこ悪くても
勝つための非常な手段ができる国が
ワールドカップで煌めく

南アの日本なんて
まさしくそうだったわけだし

死のグループの方が
変な負け方したくないだけに
団結するかもしれない

だから
強豪とリーグ戦しときたかったんだよねえ

あくまでチャレンジャーやからなあ
変な安心感は
マスコミ一同やめといてほしいわ
























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

Author:PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
twitter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。